みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きで見始めたけど、なんだかメチャクチャ引き込まれてしまいました!まだまだ途中だけど、この先の展開が楽しみですねぇ~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがたくさん詰まってます!主人公がなかなか口に出さない気持ちが分かるようなじれったいようなむずがゆい気持ちで読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司との密な関係、お互い割り切ったライトな関係でずっと過ごしてきた。はずなのに、態度が変わってるきのせい?この感覚たまらん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です
単純に佐久間さんが好みでした。
別に異性に頼りたい訳じゃないけれど、仕事が出来て自分より少し前を歩いていてくれる人って魅力的です。
おまけに一途なんて…。
主人公が羨ましかったです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このもどかしい関係が見ていてキュンキュンします。蛍がもう少し敏感ならば佐久間課長の気持ちに早く気づくことができるのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛は
言葉にしないとダメですね。体だけつながっても、言葉で愛を伝える大切さを改めて考えさせられたマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いはベタ
出会いはベタだけど憧れるシチュエーションですよね。身体だけの関係からの発展も現実味があむてみてて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
エッチから始まる物語。大人の恋愛のスタートでブリブリしてないのがよい!
これから恋愛に発展するのか気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と
ってところがポイントでしょうか!
世の女性はやはりかっこいい上司がいたら恋しちゃうのかな。主人公が羨ましいです〜!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最後は良かった
最後まで読みました。蛍がなかなか鈍いが、嫌味がなく私は楽しみながら読むことができました。幸せな完結で満足ですが、続編を是非期待しています!
by 匿名希望-
0
-
