みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な上司
憧れてと上司にいいよられたら、確かにセフレになってしまいそう、、最後はお互い両思いだったので、良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋する切なさとかを思い出させてくれる作品。上司と体の関係から始まり恋してる事に気付くまでが長かったけど、その後の心情も丁寧に書かれていて良かった。両想いになってからの二人ももう少しゆっくり見たかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ仕事出来る男はカッコいい!!!しかもイケメン!好きにならないわけがナイ!そう、間違いない!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料連載って、とてももどかしい。
課長とのこれからが、すごく気になります。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
他のサイトで見ていた作品で、とにかく佐久間さんのなに考えてるかわかんないクールな感じが最高!(笑)蛍が素直になって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蛍ちゃん可愛いwwでも現実でゎ基本ダメ男に行く子ゎその子にも問題があったりするなぁ……漫画のキャラゎ素直設定ゃから応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何かいい…
思い合う2人なのに、なかなか最後の距離が縮まない…。
それでも互いに諦められず、右往左往する姿にハラハラする。by UGG-
0
-
-
5.0
佐久間さん、めっちゃかっこいい!
こんなにかっこいい同期と部下が職場にいてたらもー、仕事どころじゃない!
TLみたいに淫らな感じゃなく、程よいラブシーンが丁度いいです!by マリリン・モンロー-
0
-
-
5.0
想定内だけど好き
皆、あまり評価が高くないけど私は好きですよ。
想定内ストーリーだけど、自分から上司を誘っちゃうとかだいたん蛍。
その割には自分に自信がなくて、とくに美しいライバルがいるからね〜共感出来る!
よくあるラブストーリーですが、楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
面白いと思います。
主人公の女の子が鈍感過ぎてイラッときますが、よく有る身近なストーリーなので共感できると思いますよ。by 匿名希望-
0
-
