この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
311 - 320件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    きゅんきゅんします。
    カッコよくて続きが楽しみになります。絵もキレイで読みやすいし
    良い作品に出会えました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    失恋して上司と関係持ったけど
    上司はきっと前から好きだったのと違うかな。どちらも気持ちを確かめ無いから空回りして
    上司も男としてはっきり言ってよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信だけ読みました。課金は無いかな…それほど結末が気にならないし、主人公の二人にあまり好感が持てなかったからかも…
    うじうじマイナス思考での主人公も、テンポよく進まないストーリーのじれったさも私は好きになれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料の10話まで読みました。失恋して傷心の主人公を慰めてくれた上司とセフレの関係になり、でも本当に好きになってしまって…という展開です。上司には思いが届かない好きな人がいるようだけど、これって絶対主人公のことだろうなぁ…と読者は感づいてしまう(笑) まだ10話では両思いになりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になるけど…

    恋愛感情がないのに、そういう関係の人同士のことはしているヒロインに共感はできない、というのが本音ですが、きっと上司の佐久間は、好意を持っているのだろうなというセリフがあったり、もしかすると、ヒロインの気持ちもきっと変わっていくのだろうという意味で、先は気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がゴチャゴチャしてないから見やすいけど、ちょっとあっさりしてるから、読み心地もあっさりしてる感じ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    想像通り

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくこうなるかなと思った通りになりました。主人公の女性が鈍感過ぎると思いますがハッピーエンドなので良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    上司が

    ネタバレ レビューを表示する

    上司がカッコイイですね。優しいし、彼女のこと好きなのかなと思います。まだ読みはじめですが、続きが読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    佐久間さーん!!

    佐久間さんの気持ちが最初の方は全く読めず、ただの気まぐれ?セフレ??。こんなはっきりしない関係を続けられる気持ちが私にはわからない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん …

    あらすじと無料配信を読みましたが、女の子から上司を誘うなんて、なんて大胆❗️って思いましたが、現実的ではないので無料配信までかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー