みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わからない
課長の気持ちがわからない。どう思っているんだろう?社内でもテナントでも課長を好きだって女性が沢山いそうだし、凄くドロドロした展開になりそうだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょうど良い!
終わりかたがちょうど良くてびっくりしました。長すぎてだらだら読むのは嫌で、でも満足感がないと嫌で、本当にちょうど良く満足感と長さでした。
少しのハラハラとドキドキがバランス良くて、本当によかった(*^^*)by ゆうちゃそ(。。)-
0
-
-
5.0
彼のことを好きと自覚してからは早くお互い気付いて!と思ってしまいました。それまでも温かく待ってくれてた彼が素敵できた!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
男の子達がイケメンというのが最高です。シュッとした絵が好きなので、良いですね。自己評価の低い女子もイラつくけど嫌じゃなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン上司
課金なしで読んでいます。イケメン上司とセフレ?から始まり、本気になる感じかなー。
上司が仕事できる大人な素敵な人で、キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
先が気になります!
主人公がかわいくて、良いです!
主人公目線で、上司のことが気になります。早く先が読みたい!by ラブマンガ-
0
-
-
5.0
その気持ち本当?
身体から、はじまった関係。
本当は身体だけじゃなくて、お互い想いあっているのでは。。気になるので購入考えています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れるこんな事があったら
思わず、自分に置き換えてしまう。現実だったら、苦しくなるのかな?と思うんだけど二人ともカッコいいので、どっちでもいいなと考えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の彼がカッコいい
上司の彼がカッコよくて読み始めたら面白くて最後まで読みました。
焦ったいとコメントされてる方もいて、私もそう思いましたが、でも身近にモデルのようにきれいな人がいたら心配になるし、自分に自信を持ちづらいかなと思うと、自然と蛍ちゃんを応援してました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵のタッチが素敵です。テンポも良くすぐにストーリーに入っていける感じです。続きが気になるので、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
