みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やきもきする~
上司と部下の恋愛という点ではとっても王道。でも最初から続く関係性が意外で、それがおもしろい。
なかなか気持ちを伝えあえない二人にやきもきしながらも、ハッピーエンドを予測しながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありきたりなストーリーだと思うけど、スマートな男性陣が嫉妬したり不器用なアピールをするので、キュンキュンしてしまいました。楽しませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社内恋愛
うーん、これは理想の職場恋愛ではないですかぁ⤴️⤴️
酔った勢いで、憧れの上司との一夜♡
間違いだと思っていたのが、徐々に惹かれあっていく2人
楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料分を読み終えました。
続き、気になる〜❣️
ワクワク、ドキドキって感じです。
イラストの感じとか、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!でも…
好きです。このお話。登場人物の雰囲気や服の感じも好みです。出てくる男性も、雰囲気があります。でも、関係性を壊したくない想いからのモヤモヤした空気感が…。次の展開が待ち遠しい!そんな気にさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やきもきするー
主人公の自信の無いところにモヤッとしつつ気持ちは分かる!と思いながら読みました。佐久間さんイケメンー!好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
都会の話だなぁたら思って見ています。体だけの関係なんで、リスク高くて嫌ですけど、私が知らないだけなのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公がかっこよくてドキドキします。イケメンクールな上司とかたまりません。話の内容もおもしろく、特に絵がキレイでどんどん読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなことあったな
似たようなことがあったな~~と思い出しながら、冒頭部分を読んでました(笑)
ふられたというシチュエーションではなかったけど。
ライバルの態度が、見ていてイライラしだしたら読むのやめます。
コミックなんで清々しい気持ちでいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!こんな上司いたらキュンキュンするだろうなーと、想像するだけで楽しいです。絵のタッチも好きです。
by 匿名希望-
0
-
