みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長カッコ良い
かっこいい人が一途なのって本当にイイ!始まりが体からの関係だったから気持ちがすれ違っちゃってるけど、そんな始まりもあり!
by あまちさん-
0
-
-
5.0
今夜上司と恋します
なんかかっこいい。スラリとして何気ない優しさ。そして女性にモテル。こんな上司がいたらすぐ好きになりそう。先楽しみです
by まるっちー-
0
-
-
3.0
すれ違い…?
何だか気持ちのすれ違いが続いてモヤモヤする部分が多かったですが…何だかんだ、続きが気になって無料分は読んでしまった。
by すよよ-
0
-
-
4.0
キュンキュン
偶然飲み屋で上司と会って体の関係になり、、というありがちな展開ですが、ベタなストーリーが好きなので結構見てしまいます。
お互い好きなのに、素直になれないのももどかしい。。by ちりま-
0
-
-
2.0
男運ないと言うか
可愛げのある天然ばかって感じです
でもそういう子は男性からすると
とても可愛いんでしょうね
モテます(笑)
でもやはり少しイラっとするかもby mamikota-
0
-
-
3.0
えぇ……笑
なんかもっと展開あるのかなと思ったところで終わっちゃった笑
by mAyu21-
0
-
-
4.0
だんだん
最初はあんまりかなと思いましたが、だんだん面白くなってきました。
絵も好きです。ハッピーエンドになりますように。by ちさこさん-
0
-
-
3.0
振られたあとのやけ酒中に偶然居合わせた上司とワンナイトラブがセフレとなり…恋している事に気がついても言い出せない2人。上司のスマートさも魅力!
by t u v-
0
-
-
4.0
ジレジレすぎ
無料版だけ読み、続きは原作で読みました。あまりにも、ジレジレすぎて、途中飽きました。結末がわかっているだけに、モヤモヤしまくりました。
by ゆりえっち-
0
-
-
5.0
体だけの関係じゃなくて、本当に好きになってしまった。でも、相手には他に好きな人がいると勘違いしてしまう。切ない…
by MSMS11-
0
-
