みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
振られたあとのやけ酒中に偶然居合わせた上司とワンナイトラブがセフレとなり…恋している事に気がついても言い出せない2人。上司のスマートさも魅力!
by t u v-
0
-
-
3.0
心に決めた人
それって、誰なんだろう…社長、スマートでかっこ良すぎ!主人公も、好感のもてるキャラクターで読むのが楽しみです。
by なまなまず-
0
-
-
3.0
絵は普通
内容も絵も普通かなと、思いました。無料の分まで読みました。後は、換金してまでは、読まなくても良い作品かなとは思っています。
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
ん〜
なんだろ?
どうしてなんだろう?
あんまり続きが気にならなくなって…
イラストもワタシ的には、そんなに好みではないby 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
偶然、居酒屋で飲んでた時に遭遇したのがきっかけで関係が。でも佐久間さんの気持ちは変わってきたのかなっ?営業に行ったり、今後が気になら。
by ふひす-
0
-
-
3.0
あまり
絵が可愛くて読み始めましたが内容や、ストーリーがあまり入ってこなかった。
無料分だけで良いかなといった感想です。by たけりんらん-
0
-
-
3.0
なんかタイトル可愛くて
ストーリーも素敵そうだったので
読み始めました。
私も一途で溺愛してくれる
上司と恋したいなby nakashimay-1-
0
-
-
3.0
いい人なんじゃない?
恋敵はいるけど…いい人なんじゃない?好きって気づくまでには時間かかりそうだけどね!かっこいいから良いのに!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
わくわく
なんだかワクワクする展開。
佐久間さんの色々な顔が見れて、
これからの展開が気になるー!
次の話楽しみby モンローマリリン-
0
-
-
3.0
彼氏にフラれやけ酒していると、会社の上司と遭遇。
最初は体だけの関係だったけど、いつしか惹かれるようになって。
その気持ちを伝える事ができなくて切ない。
無料分しか読んでないけど、ハッピーエンドになるといいな。by とっとひめ-
0
-
