みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画
ドキドキしちゃいます。
いいですね、毎日仕事行くの楽しみですね♡♡こんな、上司に出会いたいでございます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体から始まった関係だけど、気付いたらお互い好きになっていた。佐久間さんは、もっと前から蛍を好きだったのかも。
時間はかかったけど、2人の思いが通じ合ってよかったです。
その後の2人の行方も知りたいなぁ。広瀬にも幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司最高
職場にこんな上司が居たらもっと仕事頑張るのになぁ、、。毎回ドキドキしながら読んでいます。もっと刺激的な内容も欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう!!!
職場の人との、恋愛関係ってゆうのはすごく憧れるますよね!憧れるストーリーでどんどん続きがきになる!おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ少しだけしか見てないけど、結構好きかも。
女の子真面目そうに見えて自分から誘ったりできるし、こんなステキな上司なら恋したいなぁ!ドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
他の漫画は長いものも多い中、30話までで完結していて読みやすいです。
かっこいい上司が相手で羨ましい限り!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読破しちゃいました
最初はありがちな作品と思って読んでたけど、無料分が終わると続きが気になり…
絵が見やすいからどんどん読めるのかな?期待通りのエンドでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ありそうな恋愛について、読みたくなりました。読んでいくうちに、自分の過去とシンクロしてきて、楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいドキドキします。
わたしには理想的な恋愛の仕方ですね!あんなに頼れてかっこいい上司がいたらいいのにね。改めて現実は厳しいと思い知った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載しか読んでいませんが、続きが気になります。
ありがちなお話でしたが……
皆さんの評価も低くてビックリしました。by 匿名希望-
0
-
