みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
29話の体だけの関係がありかなしかの問いについて、俺は好きな女しか抱かないっていうのが素敵でした。
プレゼントもらったり、マンションの前で待ってたり、すごく愛されてたのに、最後まで気がつかない主人公。鈍感すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司とのOfficeラブ❤️良い❗。お互いの気持ちが通じるのはいつになるのか…
主人公の鈍感すぎる所に、ヤキモキしますが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったさを感じる関係性というか展開ですが好きな話です。始まり次第でなかなか崩せない関係性…早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくまさんLOVE
上司と部下の恋愛モノはたくさんありますが、その中でもかなりお気に入りです。無料分は全て読みましたが、続きが気になりすぎて課金しようか悩んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の佐久間さん同期の広瀬くん…
どちらもイケメンですね!
ヒロインの蛍は、何やらもやっとするものありますが、絵はすき。男子がとても好み(//∇//)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なストーリー
めちゃくちゃ素敵展開で
上司かっこよすぎてキュンキュンしました。
ラストの
俺なりに...
ってセリフ素敵すぎてうるうるしちゃいました!
素敵な作品でオススメしたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい上司!!!
片思いしながらセフレとか切なすぎるーーー
わたしはそんな大人な関係もてたことがないから興味ありますーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
失恋をして上司と一夜限りの関係になってしまうけれど、そこから恋が始まります。
ありきたりな展開かもしれませんが、とにかく佐久間さんがかっこいいです。面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男運はある?!
ダメ彼が好きになるは好みだから同じようなタイプを好きになっちゃう結果。男運はあるのかな~モテないと思ってる人に、好きになってくれてる人が周りにいるな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蛍のマイナス思考的なところが読んでいて滅入ってしまう部分もあるのですが、実は最初から最後まで一貫して蛍に想いを寄せている佐久間に救われる部分が大きかったかも。
弱みにつけ込む形になった手前言い出しにくい佐久間と、段々と佐久間に惹かれていく蛍が通じ合う流れが好きです。by はなかめ-
8
-
