みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです。まだ途中までしか読んでいませんが、佐久間さんと上手くいって欲しいな〜と思ったら、ひろせくん良いのではと思ったら。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏にフラれて一人飲みしていたところへやってきた上司と一夜を共にし、その後セフレの関係に。お互い好きなんだろうけどいい出せずに関係をつづけている…といぅはなしまで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
オフィスラブは好きなので最後まで読みましたが…
じれったすぎるかなぁ。もう少しテンポ良く進んで欲しかったなって気がします。by エンパイア-
0
-
-
3.0
ほほー
いいないいな。
勝手に羨ましがってるけど いいなー。
楽しく恋愛してみたいなー。上司とか 現実世界、厳しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下の肉体関係の内容は多いですね。そんな理想の関係は確かに憧れます。
まだ読み始めて少しですが、読み進めたいと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さびしさから会社の上司と一夜を共にしてしまうってあるのかなぁ。それから、体だけの関係を続けながら仕事するって確かにドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいねぇ
こんなふうにドキドキしてみたいものです。社内結婚する方々は、きっとこういう感じなのかな!別れた時はいたいけど、うまくいくなら、素敵だな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏にフラれ、それ以前にも男運ないと言い切る主人公でしたが…彼氏にフラれた事で縁が繋がった上司はともかく、広瀬くんは脈ありだったんじゃないか?と思ってしまった。あと部下にすぐ手を出すのってちょっとナシかと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あこがれ
むりょうためしよみでよみはじめました、かいしやてのシャナイレンアイあこがれます。どんどんと、妄想がひろまりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなふつーに仕事できるかっ!!上司とエッチしちゃってて割り切ってしごとできるのー?マンガの世界?こんなん現実にやってる人いたら…こわい_(:3 」∠)_
by 匿名希望-
0
-
