みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何でか?めちゃ泣けた。
まず!上司がちょーカッコいい! ダメんずに惹かれる蛍だったけど、めちゃイイ子だから、すごく応援したくなる! だから、めちゃくちゃ泣けた〜! 久々にキュンキュン出来ました!
by ドラくん-
0
-
-
5.0
失恋の悲しみから年上の上司と関係を持つって、でも素敵な上司で、ドキドキしながら読んでいます。恋愛にありがちですが、どうして自分の気持ちに素直になれないのかな。私もそうだったけど。断られて自分が傷つくのが怖いんだよね。でも、主人公には頑張ってほしい!応援してます!
by たこえり-
0
-
-
5.0
会社内での上司との秘密の恋愛。ドキドキハラハラ、してとても楽しめて読めます。次回がすごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックベリーシリーズ大好き!
この作品も読んでいたはずが、読んでなかった
最後まで楽しみに読んでいきたいと思います
体の関係はあるけど、なかなか2人の関係がハッキリしないのも、ドキドキしますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
振られてやけ酒飲んでた時に会社の上司の課長見られ飲んでた勢いで課長を誘ってしまいそれから体だけの関係が続いている。でも、だんだん課長が好きになっていき、課長の気持ちが知りたくて、ドギマギして最後までいっきに読んでしまった。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事ができて、頼りがいがあり、イケメン上司にキュンキュンしながら読ませてもらっています!主人公とのこれからが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっちもいい!
イケメン上司とイケメン同期に好意をもってもらえるなんてうらやましい。
どっちを選んでも幸せなんだろうなと思いながら楽しみに読んでます!
絵もきれいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めました。
素敵すぎる上司とイケメンの同期に思われている羨ましすぎる状況なのに、気が付かない天然の主人公。でもイライラせずに、不器用なところと素直さになんだか応援したくなります!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐久間さんカッコいいです
主人公がちょっとじれったくてイライラしますがかわいいお話で楽しく読ませてもらっていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今夜、上司と恋します
無料期間で読んで気付けば一気に読んでました。
お互いなかなか本音を伝えらずに切ないところがキュンキュンポイントでした。
楽しかったー!by 匿名希望-
0
-
