みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もとてもキレイで好きです。内容はヒロインが内気なタイプで気持ちを表に出さないがため、勝手に誤解して、勝手に自己完結してしまうのが若干もどかしいですが、ハッピーエンドだったので良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンします。
主人公の蛍と佐久間さんのやり取りや関係が、主婦のわたしにはたまらない胸キュンです。こんな関係、結婚した今はうらやましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良くありがちな身体だけの関係、、、だけど実は、、、ってパターンでしょうか。最後まで見てませんが、絵も綺麗で見やすいので読み続けようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったいー
絵がシンプルで読みやすいです。
話はきっと、ハッピーエンドなんだろうけど、お互い言葉にしないので、なかなかくっつかず、まんまとじらされてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
社内恋愛ですでにドキドキなのに、最初は体の関係だけでスタートするところがもう余計にドキドキで毎話楽しみにしてます。課長のツンデレだけどやっぱり優しいところに毎回やられます。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
続きが気になって登録しちゃいました。
絵も素敵だし、内容もドストライク!!私も気になる上司がいるのでキュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司!!
上司との恋愛!!きゅんきゅんしますね!!描いている絵もすきです!!主人公もかわいい、かっこいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構面白かったです。最初は微妙かなっと思ったんですが、後ろ髪を引かれる感じで読み進めちゃいました。二人の気持ちが通じ合ってからの話がもう少しあったら良かったかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人は…
思ってる事を相手に話す。
これって怖いし、伝え方難しいですよね…でも、話ししないと伝わらない、伝えると嫌われるかも⁉️
色々考えると、言葉飲み込む…
でも結果的に二人は両思いだったんだ‼️
良かった~❗by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
こんな上司が
こんな上司がいたら、毎日仕事が楽しそう!無料のところまでしか読んでないけど、今のところ相思相愛なのだと思うけどなぁ!
by 匿名希望-
0
-
