みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
この失恋の内容は…ショック。。自分が浮気相手の方だったなんて知ったら、なぐさめてくれる人に甘えちゃう気持ち…わかる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー女子恋愛
私もアラサーなので主人公と重ねながら楽しく読ませてもらってます!恋愛したくなるー。
更新楽しみです( ^ω^ )by まいまいめろん-
0
-
-
4.0
失恋したに偶然会って…だなんてドラマチックな展開だなという感じでした。でも絵も綺麗で読みやすかったです。
by みちまんぼ-
0
-
-
3.0
上司にしては若いかも⁈でも、イケメン上司は個人的に好みです。
ヒロインちゃんも、変にいい子過ぎて幼い子ではなく、すっきりしていて好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気になります
レビューの評価はそんなに高くありませんが、無料分だけ読んでみて私的には続きに興味があります。絵も悪くないです。おそらく、続きを購入することになると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルが気になって読んでみる事にしたのですが、なかなか面白かったです。
男を見る目のない女性の恋愛ストーリーです。by えり15-
0
-
-
5.0
なにこれ、胸がキュンキュンする。
こういう楽な関係って、どちらかに感情が生まれてしまうと辛くなりますよね。そこがまた良いんだけど。by 1号-
0
-
-
2.0
いいね
まぁ正直よくある設定ですがおもしろいです‼
絵もキレイで読みやすい作品です!
まだ途中ですが続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司もの
常識もの大好きです!!最近大人気よねー。絵も可愛くて気に入りました。無料ページ増やして欲しいです!!
by かお1014-
0
-
-
3.0
お試しだけですが、続き気になりました!まず絵が好みです。タイトルからしてセフレ関係から恋愛に発展するのは丸分かりなのに、やっぱり続きが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
