みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の関係
あることがきっかけで体の関係を持ってしまったところからの始まりで、ストーリーが淡々と進んでいくんだけれど、その心情がとても気になってしまう。本当は、誰のことを想っているのか、今後の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コワモテと思ってた上司と後腐れもない感じのこの関係!なんだか大人であこがれますね!もどかしいですが…。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良くある話だけど…
良くある話しですが、キュンキュンします。相手が実は思ってくれているのに、女の子は気が付かず、思い込みで落ち込む。絵も可愛いし、課金して最後まで読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい2人でした
言わなくても伝わること
言葉にしなければ伝わらない想い
佐久間課長も蛍も今の関係が損なわれることを恐れて言えなかった
広瀬君がいい人すぎて切なかったby takapy-
0
-
-
5.0
楽しい!
楽しく続話が気になり、ついつい続話購入してしまっています!
この先の3人がどうなるのかが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な恋
大人な恋愛、同じ職場、すごくプラトニックでドキドキします。相手の気持ちがわからないし、普段は同じ職場だから気持ちを確かめるにも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
主人公の女の子の健気さが可愛くてついつい読み耽ってしまいました。人物の描き方があらいのがちょっと残念ですが引き込まれました。
-
0
-
-
5.0
ドキドキする
内容に展開にドキドキする。何となく身近でおきそうなストーリーだし、もしかしたら自分にも?って置き換えれちゃう辺りがたまらなく好きです。また、課金だよ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくすてき!
もう読み進めちゃう
楽しくて
ちょっと切ない
ヒロイン応援したくなる
最高のストーリーですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
画像もとても綺麗でストーリー展開もテンポが良くて読みやすいです いろんな漫画のストーリーを読んでますがこれはちょっと違うストーリーです
by 匿名希望-
0
-
