みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗ですが固い感じがあります。
もう少しなめらかな絵だったらなぁと少し残念です。
おはなしはすごく好きな話で続きぐ気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで今夜⁈
やばいです。この絵可愛すぎて読んじゃいますよねー。ふんわりしていて好きです!まだまだ先が読めないけど楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との恋愛ものはキュンキュンドキドキが好き。秘密だったりするのもハラハラがいい。キュンキュンする恋愛もの大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みのみですが、おもしろそうです!
続きが気になりますが、思ったより評価が低いのも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
振り回されたり、強引な男性に引き込まれていく気持ちや、冷静に客観視してしまう気持ちに引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が低くてビックリですが、次回更新まで待てないくらい楽しみにしている作品です。上司と恐らく両思い(?)と主人公を好きな同期。めちゃめちゃ好きな設定です。あぁ~早く更新されないかなー
by ★Momo★-
0
-
-
4.0
失恋した時とか、自分が辛い時、甘えたい時に優しくしてくれたら、100%惚れます!こんなにイケメンで仕事もできる人だったら尚更。大人のラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分しか見てないけど、王道パターンかなぁって、失恋して寂しさを埋めるために近くの上司に…これからの展開が気になるところだけど、絵があまり…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりとありがちな展開内容だけど、みてて飽きないので面白いです。
上司が主人公に対しての想いがわりと強いので良い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がありがちだけど、この先どうなっていくのか、よくある感じなのか、ひねりがあるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
