みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結論は分かっていても、
やっぱり読み進めてしまいました。今12話まで進みましたが、広瀬君の一途な想いも分かるけど、佐々木係長と蛍は結ばれて欲しいなぁ(^。^)。
by グリーンカード-
0
-
-
5.0
課長がカッコいい
ストーリーは、ありがちなんですが、課長がスマートだし口数少ないところがとりあえずカッコいい。
画が見やすく、好みの画なので何度読んでも楽しめます。-
2
-
-
5.0
佐久間さんのはっきりと言った
好きな女しか抱かない!!
という言葉がグッときたー!!
やっと2人の思いがつながってよかった!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
もどかしい。笑
第三者だから、読んでて真相が分かるのに、分からずに勘違いして負の方に進んでいってしまう様子がもどかしいです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司との恋愛って色んな意味でリスクあるけど会社で会えるっていいですよね。お互い素直になれないところがもう見てて焦ったいけど、キュンキュンしていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイプ
オフィスラブにありがちな最初からのストーリーだな!と思って読んでる。上司のヘアスタイルにとても良いちょうしんイケメンって感じさせる!Sexもこれから過激になっていってほしい¨̮♡︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵にひかれて無料立ち読みを購入しました。画は思っていた通り素敵で、読みやすいです。エロさがもう少しあるといいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司との恋愛はとても素敵だと思う。愛されているのが伝わってくるから読んでいて嬉しい気持ちになっており、まだまだ読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
仕事できる人は素敵に見えるのわかります!恋してしまいますよねー。展開ドキドキワクワクしながらいつも見ています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体から始まり…でも どっかに 好きか 気になっていなければ…こんな お似合いな2人いませんよね。
気付かないうちに 好きになるのも…いいねぇー。by 匿名希望-
0
-
