みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実として、上司とそんな簡単に関係を持つなんてことはないしできないけど、マンガとしては興味を持てます。
続きを読めるのが楽しみです。by もりもり724-
0
-
-
3.0
さらーっと読んだせいか単なるセフレの始まりの話に思えてしまいました。女性の方から誘って、だんだん仕事まで振ってくれるようになって‥。私には何だか少しモヤッとする展開でした。
by あああみみ♪-
0
-
-
3.0
画が綺麗で読みやすいお話です。片思いしているあこがれの上司と身体だけの関係にあり苦しい思いをするヒロイン。それをふざけながらも支える同期。もどかしい関係がしばらく続き、途中同期とくっつけば良いのに❗と何度思ったことか。最終的にハッピーエンドで良かったです。
by オジ--
0
-
-
3.0
言わないことで
意思の疎通ができず、勘違いの方向へだけ進んでしまう。
自分が傷つくことが怖い。相手を思いやる気持ちが正しいのかもわからずに言えない。
そんな人間のサガは分かるけど、それでは思った以上の未来も描けないのかも。by Al-Tarf-
0
-
-
3.0
自信のない女性
自信がない割に、やってることは大胆よね
でも、自信がない【から】大胆なのかもしれない
無料分の途中だからなんとも言えないけれど
展開は気になるby ゆらちぃ-
0
-
-
3.0
そんな関係いつまで続くのかなー
どう変化するのかついつい見てしまう。
課長が何を考えてるのか知りた〜いby れーも-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、蛍のキャラクターが良い。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
すれ違い…?
何だか気持ちのすれ違いが続いてモヤモヤする部分が多かったですが…何だかんだ、続きが気になって無料分は読んでしまった。
by すよよ-
0
-
-
3.0
えぇ……笑
なんかもっと展開あるのかなと思ったところで終わっちゃった笑
by mAyu21-
0
-
-
3.0
じれったい
正直に気持ちを言えないままセフレの関係で進んでいくのがじれったいです。好きなら好きと言えばいいのにずるずると伸ばすかんじがちょっと苦手でした。無料分まで読みましたが、この先読み進めるかは検討中です。
by いぬいぬこんぶ-
0
-
