この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
1,981 - 1,990件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あり得なさそうで

    あり得なさそうで、あり得そうな話です。進みそうで、なかなか進まなくて、ムズムズしますが、余計に次々読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ6話までしか読んでませんが、絵の感じは好きです。
    評価ぎ低いわりには、私は好きなながれです。続きも読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    私もこんなステキな上司とこんな事してみたーい!
    その後の関係が気になります。
    もっと、無料を増やしてもらいたいな。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    憧れ

    上司と恋愛とか、ややこしいシチュエーションだけど憧れます。かっこよくて、尊敬できる上司ならなおさら。でも、別れが。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁ、なんというか、とくに特徴もなく、よくある上司とのオフィスラブというこんじです。
    無料分だけ読みましたが、この先は買わないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    レビュー低いのですね。セフレ感が漂うから???
    私は今のところそんなに嫌いじゃないです。
    けど、セフレのまま終わるとしたら、最後はがっかりしちゃうかもしれませんが...

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    男を見る目

    男を見る目って何だろう?どうやって養えばいいのかなぁ。付き合ってみないと分からない面、結婚してみないと分からない面もありますし、相性って大事だなと思います。本命と思っていた彼の浮気相手だって分かるってつらいなぁ。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    佐久間さんが思っているひとって蛍だよねって思うとどきどきしちゃいました。ハッピーエンドの終わり方になってほしいわ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    こういう男性好きです。
    何を考えてるか分からないけど、大人なひと。蛍はだんだん惹かれていくんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    佐久間さんって、既婚者?!その辺に最初は触れていないので、二人の関係が踏み込めないのか、どっちの理由なのか分からず。弱ってるときって、どうしても誰かに甘えたくなるけど、自分のほんとの気持ち、大事なものを見失わずに、恋愛してほしいなっ!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー