この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
181 - 190件目/全478件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルが大胆すぎて、見始めました。
    今はトリコです。
    ハマってしまいましたー!
    毎日楽しみすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    個人的には振られてから付き合うパターンの話しが好きなので読んでいて面白かった。
    主人公が惹かれていくすがたにも好印象

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    上司ものマニア

    上司ものたくさん読んだけどこれはおもしろい!どうしても自分の職場と重ねてしまう。だけどこんな上司いたらいいなー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価があまり高くないようですが、私はとてもおもしろい作品だと思います。ハッピーエンドで終わるのもいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎日無料でコツコツ読む予定ですが続きが気になりすぎて課金したくて迷ってます!笑
    ストーリー的にはセフレになってる上司に恋していくお話かな?
    まだ主人公は上司に好きって気持ちはないと思ってるけど
    上司はもう好きで特別な存在みたいですね!
    今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    上司、オフィス、ハッピーエンド好きにはおすすめです。
    裏切りらない内容です。完結話も短めなのもよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    理想の男子

    この方の絵が本当に好み。
    この上司の方が、理想です!
    なのですが、内容もジレジレな感じですごく展開がどうなるのかはらはらドキドキで楽しいです。

    無料で読めるところまで読みましたが、この作品は絶対最後まで読むつもりなので、残してください。お願いします。m(__)m

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    短編で絵も綺麗だし内容も面白かったのでサクサクと読み進める事が出来ました。
    佐久間さんみたいなイケメン上司…羨ましい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュン

    めっちゃ良かった!!!!
    絵も好きですし、2人のあれやこれやにキュンキュンして読みました。こんなに課金してしまったのも初めてで、、、んーよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    セフレって思うしかなかった相手と結ばれて良かったです。仕事と恋愛の両立、しかも同じ会社の課長と。ハッピーエンドです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー