みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューが良かったので読みはじめましたが面白そうです!
上司との関係がこれからどう変わっていくのか楽しみ!
早く素直になって!by さくらママこ-
1
-
-
3.0
上司って感じじゃないですね。
先輩って感じ。
お試し分しか読んでないけど、
上司は主人公の事が、前から好きだったのかな?
二人が幸せになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今夜上司に恋します
この漫画の主人公は、アパレルメーカーに勤務で、かなりと言っていいほど男を見る目がないのに
ある人だけは、今までに感じたことがない感じいったいなんだろうと思う主人公
どうなっていくのって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。
絵が好きです。
内容も上司の目が好きです。
私の身の回りでもおきないかなぁ、と、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きでハマってしまいました。けど、主人公の勝手な思い込みが激し過ぎて、後半はちょっと… 身体から始まった恋ですが、課長さんの蛍を思う気持ちは伝わってくるけどなぁ。課長さん、好みな男子です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下のストーリー、大好きです!
これから楽しみです。
続きも読みたくなるので、購入を検討するいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
関係
わたし的には楽しく読んでいました。
セフレという関係だったけど、それはそれでいいのでは…
2人の恋が実ればいいのじゃないかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
面白かったです。なぜ、主人公があんなに自信がないのか、なんで課長が自分のこと好きって気づかないのかちょっとイライラすることもあったけど、最後は綺麗にハッピーエンド!安心して読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部、買いました。でも後悔してます。特に面白いとこも無く、思った通りのストーリーでした。彼女ばかりモテて何か不思議、そんな魅力も感じない見栄えも普通の女の人でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今夜、上司と恋愛します
振られて寂しい時に、優しくされたら好きになってしまう。でも、この優しさは本物なんじゃないかと感じてしまう部分があります。ステキな感じなので最後まで読んでみようと思いました。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
