みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかな
先がないのに、余計に辛くドロ沼なのにねぇ。現実は上手くいかないことしかないから、漫画はハッピーエンドだと良いな。
by トップン-
0
-
-
3.0
上司とのスリリングな関係、なんか羨ましいかも。職場ではそんな態度微塵も見せず、でも会う時は大胆になる。なかなか実際にはないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくありがちな始まり方だけれどこういうのにはまってしまう。普段とのギャップに女性は特に弱いところをうまく描いているストーリーだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司っていうけど、若くて同僚のようでした。お互いどうして好意を持ち合ったのか、脈絡がなくてわかりづらい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとイライラするけれど。
主人公が鈍感ネガティヴで、イライラすることもありますが笑笑
絵は見やすいですし、最後はきちんと終わるので、読んでよかったです!by まりすけっちょ-
0
-
-
3.0
オフィスラブ
仕事と真剣に向き合う主人公の不器用な恋愛模様がもどかしくもあり、応援したくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいだなぁと思って読み始めましたが、ちょっとヒロインが地味?かな。まだ途中ですがストーリーはなんだか思ってた方と違う方へいってしまってどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は◎ですが…
絵はとっても可愛くて綺麗で見ていて飽きなかったです。
課長と広瀬の困ったような傷付いたような顔はその逆で見ていられませんが笑
けど体を重ねるシーンは少しぎこちない画風だったかな?
ただ、全話読みましたが、お話は最初から最後まで全く捻りのない構成と設定だったので評価としては正直面白くなかったです。
読まずともびっくりするぐらい想像の通りです。
これで1話50ptは高すぎかなと思いました。
30ptでも予め決められた話数でもよくある設定やクライマックスでも、一味違う方向に持っていくなど工夫されている漫画はたくさんあります。(編集やスタッフがWeb漫画にそこまでクオリティー求めていないのかもしれませんが…)
辛口で申し訳ないですが、せっかく絵が素敵なのと1話50ptも払う訳ですから原作者の方にはもっと頑張ってほしいと思います!by むぎちゃ生命-
0
-
-
3.0
面白い
最初のすれ違ってる部分や、セフレから始まる関係がとてももどかしいです。まだ最初なのでここからどうなるかわかりませんが、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内恋愛あこがれる
蛍ちゃん、もっと素直になってほしいー!佐久間課長に自分の気持ちを伝えてほしいー!佐久間課長も蛍ちゃんのことどう思ってるのかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
