この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
161 - 170件目/全478件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    上司との恋ってちょっと憧れます♡
    あのクールな課長はどんな人なんだろうと思いながら、一話目を読み終えました!
    続きも購入する予定です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはせフレという関係から始まりますが上司の方はずっと好きだったから抱いていた。
    でもそれに気付かずすれ違ってしまうのが切ないですが最後にはお互いの気持ちが伝わって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課長ほんと好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が素敵すぎる……あんな上司見たことない。あんな一途に思ってくれてるのにさ……やっぱり主人公にイライラしちゃう。自分で何も確かめもせずに勝手に諦めて悲劇のヒロインになってこじれまくってく感じが……課長が不憫でなりません。あーもーめっちゃ大事にされてんじゃん!!!てヤキモキするやつ。そもそも傷心して…帰りたくない……とか普通に言ったらダメなやつだから(根本ですが)
    というわけで散々文句いいながら課長のイケメンぷりに星5にしてみる。好きな女しか抱かない……とかホント惚れる。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    クールな男性が好きな方に

    クールだけど1人の女性に一途、みたいな男性が好きな方におすすめです。一気読みしました。

    主人公の魅力がもう少し出ているとよかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく好きでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり評価高くないけど、私は大好きでした!私、こういう上司、かっこいいなー。「好きな女しか抱かない」なんて言われてみたいー!と悶えました。主人公が後ろ向きなんていう感想もありましたが、私は地に足がついてる感じで好感持てましたよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ときめきましたぁ。

    まだ無料分しか読んでませんが、この二人どうなるか凄く気になります❗
    実は思い合ってるのではないかと期待してしまいますが、まだ、真実は分からないのでこの先がとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったい。じれったい感じが長すぎて途中でやめようかなって思ったげど、ラストの2話で『佐久間さんカッコイイ〜😍ってなった。おもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    上司がかっこいいし、主人公の女の子も地味な設定かなと思うところもありますが、普通にきれいかわいい子だろうなと好感持てる感じなので、両思いだといいなとオフィスラブの進展が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろかったです!
    こんなんリアルにあったら
    毎日楽しいと思いました。
    職場で恋とかあこがれます!
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて一気読み!切なくて、キュンとして、よかったー!
    広瀬が素敵すぎるんだけど、、こんないい奴なのに気持ち結ばれなくて悲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー