みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの!!
一気に読んじゃいました!面白かった!まさかの展開に!それぞれの気持ちが痛いくらいに伝わって、純粋に楽しめました!最後、、、良かった~!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良かったです
2人の気持ちのすれ違いが切ない感じが良かったです。なかなか2人の想いが伝わらない切なさが、最後にはハッピーになれて良かったです💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいて凄くおもしろかったです
佐久間さんかかっこ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからの展開気になる
ちょっと冷たい雰囲気だった上司のイメージが、だんだんと変わってきて、これからの二人の関係がどうなっていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
男も女も
かっこいいし、可愛いです!
見ていてとてもキュンとします。
無料で見れる分でも
楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朴とつな佐久間さんが時々見せる優しさがいい!坂本さんに「もっと自信を持って気持ちを伝えよう!」と言いたくなるけどそこがこのお話のいいところなのかなー。続き気になって購入してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
地味な感じにはじまるストーリーなんですが、徐々に上げてくる主人公の魅力にハマり読み進めたくなります。
あるあるの主人公が鈍感な女子設定ですがストーリーが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男に何度もハマってしまう女性に共感しつつ、もどかしい気持ちで最初の上司との恋を見ていました!なかなか遠回しに思いを伝えてくる上司にももどかしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです。
上司役の方がすてきでよかったです。ふたりが、くっついてからのらぶらぶ生活をもうすこしみたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ10話までいっていませんが、ドキドキしながら読んでます。
佐久間さんの言葉にドキドキさせられっぱなしで…坂本さんが羨ましい~
だいたい佐久間さんの好きな人が誰なのか予想はつきますが、早く言葉に出して欲しい~と願ったり、まだこのままを楽しみたい気持ちもあって色んなドキドキですby 匿名希望-
0
-
