みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
似たもの同士
好きあってるのに、お互いにその気持ちは伝えれずに、ずるずる体の関係を持つ2人。なかなか上手くいかないけど、2人は似てるなぁ。好きって言わずに、でも、体の関係を持っていたいな、繋がっていたいな。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
原作からファンでした
内容が好きです。じれったい、けど
最後は気持ち伝えあってハッピーエンドで
良かった!
長戸さんにも頑張ってほしいな笑by かまるる-
0
-
-
5.0
キュンとします
非現実な感じが読みたい気持ちをそそがします。課金してでも読みたいなと思いました。上司との今後の話に期待です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりそれでも。、
好きになっちゃったら、やっぱりそれでも一緒にいたいと思うじゃん?いつかこっちむいてくれんじゃないかなーってね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の佐久間さんと恋愛の中に素直になれない中、ライバルも現れて楽しくなります。主人公が段々と引かれていくけれど、我慢してる感じでストーリが進みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
振られたから上司とセフレに…
寂しさから始まっても良いよなぁと思いながら読み始めてます!
これからどうなっていくのか気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違い、お互い好きなのに~(ˉ ˘ ˉ; )なかなか素直になれない気持ちもわかる、、、。キュンキュン(⁎˃ᴗ˂⁎)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキます。
全話購入しました。絵も綺麗でとにかく好きなストーリーです。気持ちが伝わった後のストーリーも続編で是非お願いしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ3話しか読んでないけど、たぶんタイプの漫画だな🥰
お互い惹かれてるけど言い出せないのかな?
はじまりはアレだけど、そこから始まる恋もあるよね🥰続きが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好きでは無かったから読むつもり無かったけど
結局気になって購入してしまいました!
課長もカッコいいけど広瀬も私的には好きだったから
広瀬とくっついても良かったかなー
でもとりあえずハッピーエンドで良かったby 匿名希望-
0
-
