みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以前に全話購入してレビューせずで、久しぶりに全話読み返しました。
男運のなさを自分のせいにしてる蛍、そんな彼女を話したくない佐久間さん。そして、蛍をずーっと見守り思う広瀬、ずーっと佐久間さんを思う永戸。そんな中、蛍を守るミサトがいい子!
おもしろいマンガでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
騙されていたというか、聞く耳を待たなかったというかモヤモヤしながら読んでたけど、最後はハッピーに終われたのでよかった❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
出てくるキャラクターの顔がどれも凄く綺麗で、毎回見ているたびにキュンキュンしてしまいました。内容も凄く面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだしダラダラ長くもなく
ストーリーもよかったです(^^)♡
上司と部下のラブストーリーです!
最後のセリフかっこいいです(^^♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
課長も広瀬もカッコ良過ぎてキュンキュンしながら、最後まで読みきってしまいました。
課長とケイが幸せになって本当に良かったけれど、広瀬の思いが切なさ過ぎて…。久しぶりに胸が苦しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係がもどかしくてイライラ。酔って、あんなイケメン上司誘えるのに本当に鈍感なの?あざとい。
でも先が気になる。短編なので、最後まで購入しようかと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、話しもおもしろいからどんどん読み進めたくなっちゃいます。今は無料分を読んでいますが、有料部分になっても読むと思います
by やあ⭐️-
0
-
-
5.0
うん
私は、セフレみたいだと思ったけど、こういうのは私は、好きだなぁと思いました!
私も、かっこいい上司持ってみたーーーーいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいいいです!
評価はそこまで高くなかったので、
どうなのかなぁと思ってよみはじめましたが、結局最後まで購入して何度も読み返してます!
色々すれ違いもあるけどキュンとします。こんな人と付き合いたい。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な上司
付き合っていた彼氏に裏切られたどん底に陥っている時居酒屋で上司と会ってしまう
辛い気持ちを聞いてもらいなんだか寂しくなってしまいその後関係を持ってしまうby 匿名希望-
0
-
