みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
職場の人との秘密の関係。身体の関係だけって思ってても少しずつ惹かれちゃうところにわかるわかるって思わず共感しちゃった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかったです。
ドキドキ、キュンキュンしました。試し読みをして、漫喫で一気読みした作品です。
ストーリーが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司のこと、あとで好きだったんだ…と気付く感じ
あるあるパターンですが、これが好きなので、読み進めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメだよと思いながら
絶対ダメな上司と不倫のイメージそのままなお話なんですが、なんだか先が気になっちゃって読んでしまいます。
by あがっさん-
0
-
-
3.0
タイトルにつられて、試し読みしてみました。
内容はありふれてるかな…
絵が地味でちょっと暗い感じがしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ためし読みがもう少し欲しかった
上司と部下はよくあるパターン。でも普段喋らない人とたまたま会って、失恋したからってヤっちゃう?都会の人ってみんなそんな感覚ですか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり!?
開いたとたん、いきなり!?でした。。内容としては面白いんだろうけど、いきなり上司と!?。。ちょっと続き、迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
無料分を読みました。
少し展開に無理があるかな。
設定もベタで、面白味がないので、購入はありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
1話しか読んでないけど、失恋してやけ酒で上司と関係を持つ、という展開がとてもありがち。
展開も読めてしまう。
絵は結構スキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても面白いです。
絵も可愛くて素敵です。
まだ全然読めていないので、これからも読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
