みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見てて、じれったい❗
主人公・蛍は普通っぽいけれど意外とモテていて、でもそうとは思えないマイナス思考なのが残念。
それに、わかりやすい上司・佐久間さんの蛍に対する態度や、同僚君の態度に鈍感すぎなのも、ちょっとイラついてしまう。
佐久間さんも、そんな蛍との関係が壊れるのが嫌だから蛍に好きって言えないし、見ていてもどかしい。
あと佐久間さんのネクタイ、誰からもらったのかが気になる。
それを見て蛍がまた悪い方に捉えてしまうのもね・・・。早く蛍と佐久間さんが素直に好きって言えるような関係になってほしいな。by あゆこ3456-
10
-
-
3.0
上司と発展したことがないからわからないけども。出逢いってどこでどーなるか?わからないから。予測できないドキドキって必要だなと思いながら気になりついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身体だけ
身体だけの関係から好きになっちゃうパターン。
ある程度年取ってからだと、ちょっときつい設定かも?
なんて思ってしまいましたが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、他の方のレビューにもあったように、絵に魅力が全く感じられません。内容は悪くないと思うのですが購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信分すべて読みました。
セフレから始まる恋ですが、上司がというより、主人公が精神的にダメすぎるかなと思ってしまう内容です。個人的には同期の広瀬とくっついてほしいな。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
んー。なんか微妙。ドキドキが足りない。もう少しドキドキしたい。たらたら話が進んで行くだけで見てるだけな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
ヒロインが寂しいのはわかるけどセフレになってませんか?
ダメンズ好きってのもなんだかな〰💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料話分を読みました。上司が部下に手を出すのは、結局好きだからでしょ?なので、今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も素敵だし、エロさもいいっ!!
だけど、なんていうか、じれったくてもっとテンポ良く進んで欲しい。。
じれったーい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今日の予定は?って、当然退社後のことを聞いてるのだと思ったら、そこは仕事だったんかーい!と、心の中でツッコミ。
by UMIN-
0
-
