みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
571 - 580件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!!

    毎回、キュンな部分はあるけれど、終始面白い!!ラブではない、コメディー要素がおおく、読んでいて飽きが来ない!これからも読みます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    廃人って、、背徳的で陰鬱なストーリーなのかと思ったらコメディでした(笑)
    主人公と先生のやり取りがとにかく面白くて、会話の分量多めで読み応えあります。先生がちょいちょい色気を出してくるので笑いとキュンを同時に味わえます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どちらも

    ネタバレ レビューを表示する

    JKも廃人先生もとてもいいキャラで大好きです。なんかいい感じになったと思わせておいてJKがツッコミ入れて逃げてくのも面白い

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はいじんかわいい

    はいじんのJK呼びが好きすぎる。あと女の子の考え方と行動かわいすぎ!!!全体的にビジュも良いし最高な作品に出会えた

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新しいバージョン

    ネタバレ レビューを表示する

    新しいバージョンの
    まんが。
    ストーリー展開が気になる、禁断の恋。

    私は、好き。
    好き嫌いは、別れるかも?楽しみです。
    今後が。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どなたかも書いてましたが私も堕落と読んでました😅墜落なんですね、どこが堕落してるのかな、と考えてました。廃人先生も苦労ありありで悩む若者をよく理解してると思います。でも教師と生徒の立場でいる時はそれなりにわきまえましょう、卒業したら自由奔放に。ただこの二人から結婚生活のイメージはあまりわかないなぁ。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    なぜか笑ちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    JKも先生も、その友達も引いてしまうほどネガティブでどーしようもないのに読みながら笑ってしまうのはなぜ?って言うくらい面白い!

    by mamakn
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    無料の話数を読みました。この展開好きです。
    先生素敵です。読んでる中で二人の会話がおもろくて、思わずプッとふき出し笑ってしまいます。
    その中でもキュンキュンする場面もあって面白いし、良い先生だなーと思いました。彼女に青春を教えてあげて、今しかできない事を。
    続きを楽しみに読みますよ。

    by wakan
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    廃人にハマった(*´艸`)

    ネタバレ レビューを表示する

    独特なテンポで進んでいくので好みはあると思いますが、読みやすく、ドキッとしたり、クスっとしたり、飽きないのでとても好きです。
    そして、何より廃人と呼ばれる実際にいたらヤバい彼にハマりました。彼ならタバコの匂い許しちゃうんだろうなぁ(*´艸`)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは沼る

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の"目を離したらどこか行っちゃいそうな儚い雰囲気"が漂っててもう沼だし女の子がツンデレっぽいのも好きだし、先生との恋愛系漫画って生徒が片思いするストーリーが大半だけど先生からアタックするパターンの漫画に初めて出会ってときめいちゃってます沼ってます🫠🫠🫠

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー