みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ことばのchoiceが好きかも
LINEの広告から入り、まだ無料分しか読んでいませんが、物理教師のかけることばのchoiceがなんかはまります。反応するJKも好きです。絵柄も好きなタイプで続けられそう。楽しみです。
by みどみどです-
0
-
-
5.0
花ゆめは本当に女の子の気持ちをよく分かってる。
常に胸きゅんが止まらない。あり得ない話だけど、少し現実っぽいところもまた良い。by ポンコツ1666-
0
-
-
5.0
なんでもっと早くに読んでいれば気になってはいたんですがなかなかきっかけがなく読み始めてもっと早くから読んでおけばと後悔するほど面白いです。毎日幸せをありがとうJK先生皆
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
生徒と教師
ありきたりな組み合わせなはずなんだけど、なんかキャラが良いのか、すごいおもしろい!
ふたりがちょっとずつ好きになっていくのがわかる。
ドキドキする描写もリアル!by mama0202-
0
-
-
5.0
ギャグラブコメ
昼行燈のようで決める時は決める先生でかっこいいです。
by ハチ🐝⋆゜-
0
-
-
5.0
JKに先生が恋してるとこからの始まりなの、大丈夫?と読み進めたら止まりません。
無料分もポイントで飛ばして読みたいです!
恋愛要素だけでなく、心の突っ込みでプッと笑わせてくれて、キュンと笑いが丁度よくてハマりました!by pinonko-
0
-
-
5.0
暗い話だと思いました
こういう自分よりも生徒思いの先生最高です。
何かあった時に、すぐに来てくれたり不安なことも吹き飛ばしてくれる感じでいいです。
ハッピーで終わってほしいです^^by maricyan-
0
-
-
5.0
おもしろい!
自分が通ってた学校に灰仁みたいな先生が1人でもいてほしかった。そうすれば、もっと楽しい学校生活を送れたと思う。読むたびに爆笑してしまうくらいおもしろい!
by 竹とんぼ-
0
-
-
5.0
面白いです
Jkと教師の微妙な関係がなんかほっこりしつつ、恋の行方が気になります。先生と生徒の関係だからうまくいかないのかな?どうなんだろう。先が気になります。無料分は取り敢えず読み進めてみようと思います
by みんみん氏-
0
-
-
5.0
廃人教師に何が!
まだ最初の方しか読めていないけれどもとても面白い。
所々に出てくる廃人教師の側にも本当に自殺未遂をするような出来事があったのではないかと思う場面がいくつか出てきてその背景がとても気になるby トシスキ-
0
-
