みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりのドストライク!
暗い話、よくある教師と生徒の禁断のストーリーかと思いきや、それぞれ思い合っててしっかりくっつかない状況で進むストーリーがたまらない!先生ずるい!策士!久しぶりにドストライクな作品。早く新刊読みたい。あと個人的に絵がすごく好みです。
by ゆずぽんず-
0
-
-
5.0
最高すぎます!
今まで読んだ漫画でいちばん好きです。
そく全巻購入しました。いろんなサイトで1話ずつ読んでいたのですが、すぐ何回も読みたくなってしまって。
先生がJKをすごく大切に思っていて、だからこそ敢えて踏み込まないところや、友だちを作らせるためにやきもちをやきながらも見守るとこなど…。
ギャグセンスもいい具合です。
自分は文章が下手なのでうまくいい表せませんがぜひぜひ読んで頂きたい作品です。
まだまだ続きそうですが、もう少し踏み込んだところも楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生好き!
適当そうに見えていつもJKのことをよく見てて気にかけてる先生がかっこよすぎる!過去にも会ったことがあるような描写がちらほら出てきてますが、先生の詳しい過去についてはまだ語られていないので今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高くて納得
評価が高い方のレビューを読んで
そうそうとうなずいています
もう皆さんが書き尽くしているのですが
本当に、独特の2人の雰囲気と台詞
ちょっとかっこ悪いのにカッコいい先生
しっかりしてて、純なJK
お気に入りの漫画ですby kuusan-
4
-
-
5.0
続きが気になる
絵柄がタイプで読み始めました。先生のビジュアルもキャラも、JKの真面目さもツボりました!もどかしさもありつつ、今後の展開がとてもきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高です。廃人教師も墜落JKの主人公も素敵!早く早く結ばれて欲しいし、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎます!
学園モノが好きな方とか、先生と生徒系の漫画探してる方は1度見て見てください!絵柄も私は大好きですし、内容も面白いです!先生がかっこよすぎて、私の学校の先生がちっぽけに見えるのでそういった意味で絶望したくない方は回れ右です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生とJKの掛け合いが、漫才みたいでつい笑ってしまうくらい面白い。こんな先生いたら学校生活も楽しいだろうな。JKのことをよく見てる。読んでてどんどん吸い込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分までだけど
今無料で連載されてる分まで読んでるけど、扇言と灰仁の会話が甘すぎない面白さで、ぜひ最新話まで読みたい…!
ギャグと甘さと少しのシリアスのバランスが絶妙で、続きを読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が好きですね。
先生表向きチャラいけど、本当はちゃんと考えて思いやって、かっこいいです。
まだ最初の方を読み途中なので、早く進展しないかなとドキドキしてます。by 匿名希望-
0
-
