みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,541 - 1,550件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい大好きなマンガです!!
    絵のタッチも好みなので本当にオススメします!
    キュンキュンもしますが命や死についてもちゃんと考えることが出来るマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    9話までの感想です

    なかなかショッキングなスタートから始まり、ダラしないのか?そうでもないのか?いやいやギリアウトやないか!やっぱりいいヤツだ…な先生と、失恋で相手を気遣いすぎる暗いけどとても良い子で奥手なのか意外と積極的なのか天然な行動にハラハラドキドキさせられるJK。この2人禁断の教師と先生だけど、全く嫌悪感なし!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    純文学な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も色気ある先生で綺麗
    女子高生も可愛くて、たまに美しくて
    失恋しても相手の事を考える
    彼女が好きです。

    そして、ストーリーも
    先生とJKというよ〜くある設定
    だけど、他とは一線を引く感じ。

    先生おしが強いけど、彼女の気持ち優先で
    昔、彼女と同じような事をして
    自分も深〜く悩んでいたよう。

    生徒に好かれつつなめられてる?感じの
    ざわつく授業始まりで、綺麗なお辞儀を
    している彼女を見てから目が追うように
    なり惹かれていく先生が素敵!

    ずっと読んでいられる
    読んでいたい作品。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スローペースで話は進んでいきます。表題のインパクトより中身はとてもあたたかくて廃人の溺愛ぶりにキュンキュンさせられます。廃人の過去に何があったのか…。もうお互いの気持ちは分かってるはず。このままを見ていたいような、もう少し進んでほしいような。飽きない!オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューが少ないので、どうかなと思いましたがめちゃくちゃ面白いです!キャラクターの性格や世界観…ありそうでない漫画です。

    廃人先生の時々見せる真剣な表情のギャップが堪らない…笑!基本クズですがJKにすぐ手を出すのかと思いきや、その辺はわきまえていてギリギリ手を出さなかったりが更にかっこいいんだと思います。笑
    JKも本当に性格良い子で派手なタイプじゃないので目立つこともないですが、嫌われることもないんだと思います。

    この2人のシュールな掛け合いがコミカルで面白いんです^^そしてどっちも見ていて応援したくなります☆
    久しぶりに面白い漫画に出会えました!続きも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 12
  6. 評価:5.000 5.0

    先生と主人公のやりとり可愛い面白い。少女漫画の語彙力じゃない。作者の方は頭がいいひとなんだなぁと思える作品。絵だけじゃなくそれぞれの言葉の言い回しにとても魅力のある作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく読みやすいし、キャラクターみんな好きです。絵もシンプルなきれいさで、でも丁寧なので表情とかの描写がすごい好き。続きが気になって仕方ないです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙の感じは何か少しネガティブな怪しい印象がありましたが、読み進めてみると、少しコメディタッチなぶぶんもあり、廃人教師もカッコいい!
    ハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり気体せずに読みはじめたのですが、めちゃくちゃ面白くて一気に無料分読んでしまいました!!

    会話のテンポが良くてどんどん読めてしまいます。
    廃人の溺愛っぷりがすごい。
    主人公も地味っぽいけど、真面目でまっすぐですごく可愛い、魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃはまった

    最初絵が好みじゃないなーなんて思っていたけど、読み始めるとすごくはまりました。先生の深い愛情とみことの先生が好きな気持ちが高まっているように思います。先生とみことの掛け合いも面白いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー