みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,501 - 1,510件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さ、先が気になるのに続話が配信されてない!
    二人の関係がなかなか先には進まないけれど、先生とみことのやり取りが面白いし、もどかしい気持ちになります。。
    時折見せる先生の色っぽい感じが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    脱力系の物理学教師と真面目女子高校生。
    ニコチン中毒で一言多いのに惹かれちゃう。引かれちゃうこともあるけど、上手く大人を出している。面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネガティブな感じの二人なのにとてもポジティブでコメディな感じもあって大好きな作品です。ぜひ、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだか、いちいち面白いデス。
    ギャグセンスが、、、(笑)
    ポイントがないので、毎日無料と、来月まで待ち遠しいデス。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人に幸あれ

    タイトルを見て、ドロドロした話なのかと思っていたが、心温まるストーリーだった。
    二人とも幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    タイトルから、暗いお話を想像していましたがとても面白くて二人の関係に癒されました。まだ、無料お試しまでしか読んでませんがこれから楽しませてもらおうと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵のタッチも好きだし、コミカルなとこもあり、面白い!先生があんな人だと学校も嫌じゃないかも!コミックもほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    突拍子もない始まりで、内容も今までにない教師と生徒で、引き込まれます(笑)
    なかなか、教師としてギリギリラインをいってますが、やっぱり教師のラインは守っていますねぇ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先生がとにかくいいです。

    教師と生徒の作品て、ちょっとと思う作品もあるけれど、これは全く違う

    面白過ぎて、最後までイッキ読みしちゃいました。

    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    廃人なんやかんやカッコいいです!!
    最後が決まらないってオチもまた良いのかなぁ。
    花火の所は廃人もJKも良い感じ過ぎます!!
    キュンキュンしっぱなし!!
    お泊まりの話もキャーーーーー(*ノ▽ノ*)ってなりながら読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー