みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,491 - 1,500件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいしときめくし最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    先生がかっこよすぎる!!!なのにネタのようにおもしろい!かっこいいのに最後のおちにもってかれる!JKもいい子すぎて最高です!!続きがきになるー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみすぎて

    真面目な女子高生と飄々としつつしっかり女子高生を思っている教師の話。題名から読んでませんでしたが、これは面白いです。一話も長いので、無料分終わってからも読み進めています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュンを求めて読み始めましたが
    想定外のおもしろさ!
    もちろんキュンとするシーンもあるけど
    コメディ部分が本当におもしろくて
    ちょうど良いバランスです。
    大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先生

    先生の純情なところがとても良く、いつもワクワクドキドキしながら読んでます。絵のタッチも好きです。クールな感じだけどそれだけじゃない感じで。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い

    先生と生徒ものなんだけど、今までだと純愛ってかんじだったんだけどこの作品は、すんごくフランクでたまに主人公が高校生だって事を忘れちゃうくらいラフに読めて面白いです。

    by lica7
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒、設定はタブーですが、純愛の胸キュンとコメディー的な笑いが混じってとても面白いです。読み始めてすぐにハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑える

    恋愛のドキドキ感も良いんですが、教師と女子高生の会話が面白かったです。キャラ立ちしてて普通に笑えます。とても気に入りました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    廃人先生が凄いカッコいいです。
    一見適当そうに見えて、ここ一番でJKを助けてくれたり、頼りになります。無料分だけ読みましたが、来月のポイントで残りを読もうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!良い!

    まだ6話までですが、凄く面白い!
    溺愛と言えば溺愛モノですが、甘さがさらっとしていて、色っぽい。
    何より会話が笑えます。
    先生はカッコ良いし、物理の知識がポソっと出るのもキャラぶれがなくて、設定ちゃんとしてるなぁと思いました。
    JKがほぼ一人暮らしというとこだけ、都合良いけどw
    これは課金しちゃうヤツだな…。

    by 柿種
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵がきれいでよみはじめましたが、展開がはやいのでスラスラ読めちゃいます!
    先生がクズすぎるのと、JKのときどき見せる闇がたまらなくおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー