みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,331 - 1,340件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この話、とても面白いです。本当にしょうもない教師なんだけど、お互い惹かれ合っていく理由が分かる気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すっごくおもしろい!

    はまりました!
    ギャグ漫画ではないですが、ちょこちょこはさまるシュールなギャグ?に毎回吹き出してしまいます。笑
    先生が主人公を口説くシーンはセリフが素敵でいつもキュンとさせられます☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はじめは無料版で読んでましたが、続きが気になり購入しました。先生、大人でカッコいいです。一気に読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    評価が高かったので読んでみたら、どハマりして一気読みしました!
    クズだけどクズじゃない先生がイケメンすぎていい!
    続きが気になるー!早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく深刻そうな感じなのにギャグが入りまくる、とてもテンポが良くて面白いお話です。先生、クズっぽいと思いきやめちゃくちゃいい人そう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    灰仁(クズとも読む)と扇言ちゃんの掛け合いが絶妙で、圧倒的に面白い。
    最新話の後半は、今まで謎だった灰仁の過去〜俺の昔話〜が明かされるみたいで期待しかない‼️早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々にハマりました。何度読み返してもおもしろいし、メッセージ性のあるステキな作品です。それに絵がものすごく好きです。
    教師と生徒の秘密の恋愛ですが、先生がみことちゃんを想う行動やセリフがステキです。今にも死んでしまいそうだったみことちゃんが、先生との関わりのなかで笑顔になっていき、気持ちが変化していく姿に応援したくなります。
    教師と生徒ものには賛否両論ありますが、この作品は良い意味で「マンガ」と振り切っています。そこがまたおもしろいのですが。自殺願望という暗い話題ながら、誰しも一度は感じたことがある想いを、笑いを交えながら前向きに生き方を示してくれるお話。
    自分が高校生の頃を思い出し、あの頃にこのお話に出会っていたら、もっとはやく前向きに物事を考えられていたんだろうにと思います。
    ぜひ読んでいただきたいです。

    by tomtbr
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでハマッてしまい一気に全部購入しました。
    タイトル見た時は暗いお話かと思ったけど、全然そんな事ないです。笑えるしキュンキュン要素あるし最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆるーくどうしようもない教師ぶりながらも本当はなかなかキレモノの灰仁。
    みこととのやりとりにもクスッとさせられたり、焦ったくてキュンキュンしたりすっかり振り回されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって読み始めました。
    絵がどストライクで好きです
    ストーリーも引き込まれる感じで続きがきになります!!
    仁さんって普通に呼んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー