みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛に溢れてる
先生のJKへの愛に溢れてる
さらっと読んじゃダメ
灰仁がJKをどんなけ知らないところで守ってくれているか
それにJKはどんどん裏を読んで気づいてく
読んでてキュンキュンクスクスしちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイです。灰仁先生、めちゃカッコよくて、ミコトちゃンはめちゃくちゃ可愛くて、どんどん読んでしまいます。灰仁先生のミコトちゃんへの気持ちはどこまで本気なのか、教師としての気持ちなのか、どちらとも取れるけど漫画だから美しく成り立つと考えたらちょっと冷めてしまいます。教師と生徒は基本的にキモいです。そこを否定したら読む前から終わってるけど…それを超える絵とストーリーの素敵さがあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
とにかく主人公の女の子も灰人も、キャラがとっても魅力的で大好き。女の子めっちゃ可愛くて良い娘過ぎる。灰人ダメ人間だけどめっちゃ格好いい。タイプ。どうか女の子を幸せにしてあげて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。おすすめですよ!普通の少女マンガではなくて、死についていろいろと興味深い話が笑いに変えれれてる感じで、読みやすいです。胸キュンしながら、深い話も読めちゃうみたいな!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんというか自殺未遂経験者の同類愛って感じですかね。
死ぬことと生きることについても考えさせられました。
灰仁のちょっと残念なところもいいと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!
作者さんのセンスを感じます。灰仁の言動がとにかく面白く、かっこいいシーンですら笑えてくる時もあるくらいです。こんな先生に好かれたいけど愛されたくはないかなぁ笑。みこちゃんも落ち着いてて先生へのツッコミが知的で素敵です。少女漫画でよくある展開…になりそうで外れるあたりが非常に好きです。今後も2人を応援しながら読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
教師としてはどうなの感が最高だし、でもJKにはとことん一途で、でもJKとの距離感をちゃんと分かってて無理させすぎない感じも、もう最高すぎて割と先生好きです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
タイトルから、引き込まれて読み始めましたが、面白くて、大好きです。笑ってしまう内容もあり、ドキドキもあり、奥が深いと思うとこもあり、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき。
教師とJKの恋物語はエロに偏りがちなモノが多いなか?もー2人の掛け合いとか実は精神年齢は彼女の方がオトナなのかな?とかすごくバランスの良い2人。実社会でこんな人にあいたいー笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スキです!
無料配信分のみ読みました。
ハマりました!ドキドキしちゃいますが、面白さもあって、とても好きです!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
