みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,221 - 1,230件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    会話はギャグ漫画のようにおもしろいのに、ストーリーはちゃんとプロットが組まれていて、どんどん読み進めてしまいます。ストーリーが長くなってくると、所々飛ばして買うことも多いんですが、この漫画は全話買ってます♪

    by STEGG
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ざっくり言えば

    教師×生徒の恋愛モノ。
    なのに斬新!
    所々に散りばめられたスリルとサスペンス感。
    でも(いい意味で)ヌルッ・ヌメッとしたストーリー展開。
    不思議な感覚の漫画ですが読んで後悔はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良いです!!!!紙媒体で欲しい!!先生かっこよすぎる!ミコトちゃんも可愛い、絵がステキ。言葉のセンスも、キャッチボールも素晴らしいです。ハッピーエンドでお願いしまーす!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    おもしろいし、イラストがキレイですき。
    タイトルからちょっと重い話かなと思って読むの躊躇ってたけど、違った。
    読んで正解。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スイスイ読みたくなります!

    インスタ?か何かの広告で見つけて『面白そう!』と思ったのと、毎日無料で数話読めるのがお得だなと思って読み始めたのですが、ポイント使ってでもどんどん先が読みたくなっちゃう作品でした…!!まだまだ闇を抱えてそうなお2人だけど、先生もJKも幸せになってほしいです…!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生徒と教師

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の言葉のラリーがテンポよく、頭が良いなぁって感心しながら読んでましたが、合間にくる2人の照れる感じが可愛くて毎日楽しみに読んでいます。これから課金して最新話までみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    言葉一つ一つに重みを感じます。優しさを感じます。
    自分がたくさんキズついたからこそ、思いやりをもった言葉を出せるんだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    予想を上回る展開。廃人と呼ばれる教師が実はとても情け深くて、どんどんイイ男に見えてくるから不思議です。
    JKとのかけあいが淡々としていながらも面白くて、ハマってしまいますね、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    しっかりしてるヒロインが動揺する姿がかわいいし、逆に冷たい目でボソッとこぼす小言にくすっとしてしまいます。
    立場上すんなり結ばれるとは思えない二人なので、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分の31話まで読みました。
    最初、タイトルと表紙を見てちょっと重たいお話なのかなぁ〜と思っていましたがぜんぜん違いました!
    2人のやりとりがテンポ良くてとってもおもしろいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー