みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,191 - 1,200件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    高校教師と女子高生の禁断の愛⁉︎
    と、初めは期待せずに読み始めたのですが、話が進む程に、これ以上無い純愛作品なのではないか?と感じています。
    また、ただの恋愛に留まらず人生の教訓になる様な名言!や、シャレが随所に散りばめられているのも良きです♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はいまいちかな?と思ったけど読めば読む程おもしろくなっていく漫画です。
    2人が最後どうなるのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    コミカルだけど
    ストーリー性もあっていい!
    ボケ?と
    ツッコミもほんと面白い!
    どんどん読んじゃう作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お気に入りです

    最初重い話かな、っとも思いましたが一瞬で面白い漫画でした。JKと先生の恋愛がゆっくりちょっぴり笑いを交えながら進んでいきます。
    甘いだけじゃないので読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハイジン先生が素敵!
    みことちゃんがいちいち可愛いので、手を出したいのに我慢しなきゃで気の毒ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    自殺しようとしたJKを教師が助けて、そこから恋愛が始まるというありがちな設定ですが、ちょっとギャグもあり、深い話もあり、先生の過去もちょっとヘビーな感じで
    ただの教師と生徒の恋愛話で終わらないところがなかなか良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵、小気味良い会話、さらっと嫌味なく描かれた繊細な感情の機敏も素晴らしく大好きな作品です。
    どうか、この弱く強く優しい人たちに幸あれと願います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わぁ~

    廃人の設定ほんと酷いけど、なぜか正当化?されてしまうような許せてしまう不思議さがありました。
    実際にいたら本当に関わっちゃいけない人です(笑)
    けどずーっとJKって読んでるのが引っかかってしまいます…
    いつか名前を呼んでキュンとさせるための長いフラグなんでしょうけど…(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがわかりやすくて、描写も綺麗なので読みやすいです!
    禁断の恋だけど、応援したい!!!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はあまり期待せず読んでたら、どハマり!!!世界観が他の漫画とちょっと違う恋愛で、先生のゾッコン振りがかわいい。面白いところが好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー