みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい♪
久しぶりに星5の作品と思った!!
会話がいいですねぇ♪
主人公や相手の男に全然イラッとしない作品てあるようでなかなかないけど、この作品は主人公も先生もすごく好きだ。おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
廃人がかっこよすぎて最高です。
毎回面白い展開に、落ちでドキッとさせるのが辛いです(笑)
みことちゃんもかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の中でこんな風に思ってやめてくれるといいなと思いました。
まだ読みはじめですがレビュー高いので読み進めて見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高生が飛び降りようとするところから始まるので、重い話なのかと思いましたが、先生と生徒の掛け合いがテンポ良くて面白いです。
先生クズっぽい発言多いけど、何だかんだで相手のことをしっかり考えてて素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とタイトルが気になってよみはじめました!!
めっちゃ面白い!まだ無料分しからよんでないけど、全部よんじゃいそう^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
なんだかんだ一途な先生から目も離せず、ストレートにキュンキュンしました。それが伝わらない主人公にも萌えました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
廃人教師最高❗️
こんな教師がいたら、高校時代は薔薇色だったのに❗️なかなかネクラかと思った主人公も、実は純真で、可愛いのが、表題とちょっとちがっていた感がありましたが、読んでいて楽しいのでOKです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいますが、ハマりました!とても素晴らしい!面白い!絵も可愛いしかっこいいし、お話も深いというか。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番好きな作品
周りからはやる気のないダメ教師って言われてるけど愛されキャラの灰人先生かっこ良すぎます。JKはめちゃくちゃ美人で優等生なのに自己肯定感が低くなんだか危なっかしい。そんな二人の恋愛模様ですが灰人はかなり前からJKを知ってる?ような雰囲気でずーっと危険から守ってくれています。灰人とJKは先生と生徒の関係をギリギリキープしているのでキスシーンとかもまだまだ出てきません笑
でもぎゅっと抱き締めるシーンやら、壁ドン(古い?)やら甘い言葉やらでドキドキさせてくれます。灰人先生がほんっとJK を溺愛しているのでうらやましい~by いしやん13-
0
-
-
5.0
先生の廃人っぷりも色んな事が先まで読めてるところもイケメンなところも全てキュンキュンです。二人の関係の進展を楽しみながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
