みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにきゅんきゅんする漫画に会えましたー。まだ完結していないのが残念ですが、これからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられたり、大爆笑したり、ある意味疲れるけどやめらない一冊です。これからの2人がどうなるのかワクワクです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も可愛いし、話も面白いしとても続きが気になる作品です。迷ってる人は無料分だけでも試しに読んだ方が良いです。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
若い子向けの漫画かな?と最初は戸惑いましたが、2人の掛け合いが面白くて、あっという間に読んでしまいました。
by タクアク-
0
-
-
5.0
一見やる気なしで、本当に教師?って感じの発言もしばしば、、笑
最低って怒られる事も、エロいこと考えてんなーってことも、全て彼女のためを思ってやってる言動が多くて、毎回かっこいいと思ってしまう♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自殺願望のある人たちの切ない恋愛なんですかね…読んで切ないですが重くなく面白く描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初読んだ時絵があんまり好みじゃなかったので流してたのですが、2人なかけあいが絶妙で見事にはまりました。
会話がリアルで面白い!今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微笑ましいふたり
教師と生徒の恋物語。ありきたりかと思っていたけど、そんなことなく、むしろすごくお互いにピュアで、変にもどかしさもなく、お互いがお互いを想っているのが伝わってくる。先生も生徒も本当に好きなんだなというのがわかる。ありきたりなスリル満点で、ちょっとエロチックかと思ったけど、胸キュンするマンガです。時にはおもしろさもあって、私的にはとてもハマっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
廃人が、めっちゃ考えてるし、先回りする頭のキレる教師なのに、廃人扱いされてる。
主人公への恋愛感情が、演技ではなく本物だと良いな。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
えー!先生かっこよすぎ!タイトルなんか怖かったけど見てよかった!先生と恋におちる系の漫画好きなので早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
