みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
まだ無料分ですがとっても面白い!普通のキュンキュンキャピキャピした感じではないのが好きです!二人の会話とか、クールだけど可愛い♪
by tomato00001-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
控えめに言って最高。こんなにハマるとは思わなかった。もっと薄っぺらい内容かと思ったら、全然違った。良い意味で裏切ってくれる。人間模様も上手に描かれてて最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
はまりますね!女子高生と教師の設定ってもっとドロドロしてるかと思ったけど、さらっとしててかっこよくて綺麗で読んでて楽ちんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!オススメします。
表紙絵の印象と本編が、いい意味でギャップあり。
読む前に安っぽい内容を想像していた自分が恥ずかしくなりました(笑)
まだ最後まで読めていませんが、登場人物のキャラ設定に作者の愛情が感じられるし、ストーリーもちゃんとした(?)恋愛ギャグ漫画で、課金しても読む価値アリだと思います!!by やばこし-
0
-
-
5.0
ホントだ
「胸キュン」紹介されていましたが、まさに!「胸キュン」!たまりません。どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
廃人先生がかっこいい!先生と生徒の禁断の恋!?先生が本気なのか励ましなのか分からないほどドライなところがいい。ギャグも入ってて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするシーンがたくさんあるし、
ストーリー自体もすごく面白いです。
灰仁とみことの過去も気になるし。。
毎話次回が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やってしまった
久々に面白い作品に出会えてハマって全話課金してしまった、、、請求が怖いよー。重い、深い、闇を抱えて、お互いが未来の光の一部となって先を照らし歩み始めたところ。楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたのと、レビューが良かったので、読んでみました。おもしろいですね!さすがです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初暗い作品なのかなぁと思いましたが、コミカルですごく面白いです。それぞれのツッコミが鋭くて笑えます。
by 匿名希望-
0
-
