みんなのレビューと感想「彼女が俺を好きな理由」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勝手に泣ける話だと思ってた
表題と表紙の雰囲気から勝手に泣ける話だと思い込んで読みはじめたら、しっかりエロありの青年漫画でした笑
絵が綺麗なので読みやすいですが、急にありえないお願いされてあっさりオッケーしちゃうお姉さんと、舞い上がる主人公に気持ちが追いつく間も無く完結しちゃって…
お姉さんの過去が分かってからの二人の歩み寄りがもっと掘り下げて読みたかったかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がキレイで表紙につられて読みました。
中身の絵も丁寧でキレイで読みやすかったです。
ストーリーも好きな感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルで面白そうだなと思って少しだけよんでみました。
無料お試しだけでしたが、正直言って、無料お試しでさえ最後まで読まなくていいやとおもったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
全然足りない
無料試し読みを読んでみました。
感想は、いきなり女性を誘って…+回想って、面白いろいのかどうかも分からん。
もう少し、読みたいと思わせるように、考えて欲しい。by えまにえりゅ-
0
-
-
5.0
突然何を言い出すんだ主人公さん。
と思ってみてしまいました。
大人になっても考えることは思春期の頭と変わらないのか?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
誰でもいいとか男の人にはありがちな話なんだろうけど…こんな始まりはやっぱり嫌だな!でもそこから始まる…ってドキドキ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよければ、こんなお誘い乗ってもいいなー。
でも、好きじゃない人としたって思ったほど気持ちよくないんだよ。by 匿名希望-
0
-
