みんなのレビューと感想「彼女が俺を好きな理由」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短さの理由はタイトルに
一見童貞男の物語かと思いきや、これはお相手の女の方だと思ってみればこの短さ
まとまり具合にも納得がいく。
一夜の関係のはずだったのにお付き合いにまで発展したのには女性の方に理由があって、そのせいで関係が決裂しそうになる。
その瞬間こそ童貞が人を好きになるということを知り精神的に童貞でなくなり、女性もただその人が好きという「普通の恋愛」となってタイトルの「彼女が俺を好きな理由は」一般的なものとなる。
これから先はただのカップルのお話ですから書くことはない。そういうことだ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
表紙の絵がキレイで表紙につられて読みました。
中身の絵も丁寧でキレイで読みやすかったです。
ストーリーも好きな感じでした。by 匿名希望-
0
-
