みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑ってしまう
独特のストーリーで、似たような恋愛漫画は見たことがありません。それぞれのキャラの個性が強く、恋愛について描かれているけど、他にツッコミどころがありすぎて笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ笑っちゃいました(笑)優良物件が残ってるのってやっぱ多少癖があるよなって思いました。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ笑えます。
課長、イケメンで仕事もできるのに独身って、やっぱり何かあるってことですよね。
みちゅこ愛、怖すぎ…。
えっちのときに、みちゅこって叫ばれ、まりこの携帯の着信をみちゅこ2にされてたり、気持ち悪いけど、笑えます。
この先どうなるのか見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゅこ
みちゅこの独特な世界観や独身生活の葛藤をコミカルに描いてます。
主人公のヒロインは、普通っぽくて、そしてめっちゃいい子で、読んでいて安心します。たぶんみつおさんと同じくらい私も癒やされてるかも。笑
毒のある感じなのかと思いきや、笑えてキャラ立ちはっきりしすぎているみちゅこのキャラクターデザインにはもう感服です。
嫌味な人が出てこないので、このまま二人がすっきりゴールイン出来るように応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのライバルが、人形とは!。しかも、初エッチの時まで身代わりなんて、耐えられないです!。でも、少しずつ、ヒロインが大事にされてきているので、どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!めっちゃ笑った!
でも、現実に考えたら彼女としては辛いよね。。
外見が良くて、結婚したくても私は選ばないな。。wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペック男性だけれど
ここまで人形を愛しているのは
いかがなものか
現実にいたら許せる女子は
いるのかな
主人公はどうするのか
課長が脱みちゅこするのか
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち悪いんですけど、続きが気になります。共感できる部分も多くて。他にはないストーリー展開も楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人形を愛するハイスペックイケメン・・笑
なかなか無い設定で面白いです。
30女のリアルな心情とかが読めて同世代なので分かるーと思いながら読み進めてます笑by ゆかもえ-
0
-
-
4.0
結構好き
ヒロインがまず、可愛いです。絵もかわいいし、性格も結構共感できます。みちゅこ、面白すぎます。課長となんだかんだ、お似合いです。応援したいです。
by 匿名希望-
0
-
