みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今までに無い設定というかストーリーで、かなり面白いです。ちょっとコメディでもありw
でも、みちゅこが怖すぎて…読みたい気持ちと怖い気持ちが(^_^;)))by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人形に負けるな!
とにかく面白い。課長の変な趣味に慄きつつも三十までに結婚というゴールを決めるために一生懸命なまりこを応援したくなる。
by キキbb-
0
-
-
4.0
けなげ、、
30までに結婚したいまりこ。イケメン上司と付き合えたけど、まさかの人形みちゅこというライバルが、、。コメディのように笑えたり、でも健気なまりこが、光央さんをバカにせず、きちんと自分の気持ちをぶつけたり、笑えて切なくていいストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ見てると、ほんとにイケメンで仕事も出来るのにいい年まで独身の男性は何かあるのかと思っちゃう。いや〜、しかしみちゅこは強烈でした。ビックリ。どんなに素敵な人でもこれはちょっと無理と思うけど…でも根はいい人のようだし、この先どうなっていくのか気になります。が、現実にいたら厳しいかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つぼ
題名からしてすごい。ぜひおすすめです。爆笑間違いなしです。
久しぶりに凄い笑える作品に出会えてラッキーですby ミカンゼリー-
0
-
-
4.0
最高
まりこの結婚したい気持ちは分かる。富澤さん、ハイスペックだし。ただ、人形好きは痛い…まりこの空回り具合と、人形のせいで起きる展開がかなり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのも人生
なかなか、怖いですね。でも、ありそー。びっくりしました!鋭い視点で、現実に有り得そうです。さすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚できないワケが面白すぎる。けど、実際付き合った人がこうなら、私は無理ですが。ハイスペックなのに、みちゅこ。そのギャップが。でも、少しずつ変化がありそうで、先が楽しみです。
by マフモチ-
0
-
-
4.0
無料連載中だったのと、絵がタイプだったので読みはじめました。が、、、お話の内容はおもしろすぎました。絵とのギャップ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゅこに負けるな!
久々に笑える漫画。しかも人形に嫉妬心抱いてる。いくらなんでも光央さん行き過ぎてる。ドン引きもいいとこ。
by 匿名希望-
0
-
