みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特すぎて面白い
理想の結婚相手が女の子のお人形さんを真剣に愛でていたらあなたは受け入れるか否か。コミカルに描きつつ、深いところもあると思います。そして、随所にある笑いのポイント…!電車の中などで読むと不意を突かれて大変なのでご注意を!私はハマりました。
by ごん66-
1
-
-
4.0
みちゅこ〜
イケメン上司と「みちゅこ」もぅ、この
組み合わせ最高ですよー。そんな2人?を
優しく受け入れる努力をする「みちゅこ2」
まりこさんが健気だわ。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
容姿も性格も仕事も花丸の上司ですが、謎の箱をいつも持ち歩いていて、その中身はみちゅこというお人形が入っており、とても可愛がっているというかなり変わった人でした。主人公は30歳までに結婚という目標を持っていて、彼とお付き合いできるようになりましたが、みちゅこの存在を受け入れられるかが肝となるストーリーです。
by さいりーん-
0
-
-
4.0
面白いです!ドラマ化された話だと思いますが、ドラマ化納得の作品です。笑処満載でとても楽しめる作品です!
by かさまし-
0
-
-
4.0
ちょっとこわいけど気になる!
ちょっとこわい設定。。
リアルにいたら恐怖!?
結婚したいアラサー女子×ハイスペ訳ありイケメン
2人?ある意味3人??のこれからが気になる作品です。by eeeeek-
0
-
-
4.0
他人を本当に受け入れるって
みちゅこを使ってコミカルに、大袈裟に描かれているけれど、他人を本当に受け入れるって、このくらい訳わかんない、大変なことなんだと思う。
一筋縄ではいかない終わり方も好き。by 藤えまり-
0
-
-
4.0
現実で見たら、こわいかも
人形を作っている男性とかもいるから、人形にこだわりのある男性がいてもおかしくはないけれど、ハイスペックな男性が人形に依存しまくっている姿を現実で見るのは、やっぱりこわいかもしれないね。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
好き嫌いが分かれるかもだけど
面白いんだけど、人形愛者なヒーローに賛否が分かれそう!でも徐々にヒロインに向き合う(嫉妬したり)する姿は見てて共感するし、こういうのも良いんじゃないかと思う!ややコメディ要素もあって笑っちゃう!
by みいむむ-
0
-
-
4.0
なかなかない展開!
無料分まで読みました。
30歳までに結婚したい主人公、まりこ。
相手の課長。
想像の斜め上をいく展開です!
立ち止まりながらも、結婚って何かを考え、心が近くなっていきます。
初めて出会った展開で面白いです!by あみかあしゃん-
0
-
-
4.0
斬新!
新しいタイプのラブコメでした。すごくかっこいいヒーローなのに、1か所残念なところが…! 途中、何回も声を出して笑ってしまいました。
by めぎこぐま-
0
-
