みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ一話目しか読んでいませんが、整形を肯定しているような内容でちょっとがっかりしました。豊胸しなかったら、結局浮気した元彼とも元鞘におさまることはなかったのでしょうか?とりあえず他のエピソードも読みたいと思っていますが、そのあたりが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のキャラクターがサバサバしていて、読んでいて気持ちがよかったです。
浮気されてもあの明るさがあれば、豊胸手術なんか必要ないのに、って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃに
おもしろいです!!
名前からして美人って(笑)
先生は無機質っぽいヘンタイ風だけど、アライグマのペットや患者さんやナース達にも優しく面白い人です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
なんだろうか…絵が好きでないのかも。はなしが頭に入ってこないし、、、ちょっと昔のお話って感じがする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明るくて面白い
1話だけ読みました。
テンポの良いマンガです。美容手術について、どのように行われているかの医学的な説明も入ってフムフム…と読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩める
女子のいたいところつく漫画かな。自分も悩むので、気持ちがわかるところが多い。なにが、人生にとって大切か考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美容外科っていうと、顔の造作や胸を良く見せる手術を思いうかべますが、あざを消すとか、あるものを取り除くことも当然ながらあるんですね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
整形って偏見があるけど整形して自分に自信が持てるようになって人生楽しくなるなら整形しても良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何となく読み始めましたがついつい続きが気になり読んでしまいます(*^^*)♪
無料で数話読めるのもいいです!by 匿名希望-
0
-
