みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいじゃん、あたたかくなる話ばっかりでおすすめだった!美容整形で自分と真剣に向き合えるなら大賛成!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
整形の世界
整形にはあまり詳しくないので見ていて楽しいです。実際にはしないけど整形願望はあるので、こんな風に手術なんだ…。と勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は好きです
もっと違う感じの作品を期待して読み始めたんです。凄い美容整形医の話を。
でもそういう感じではなかったので私にはちょっと物足りない感じではあるのですが普通に面白いとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
整形して人生をやり直して行くのは、私は反対ではありません。やりすぎは良くないですが、、応援したくなるようなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
様々な悩みを持った方が美容整形したいと訪れる病院。
院長はただ見た目を変えるだけでなく、内面に寄り添い、本当にその人が幸せになれるように引き出してあげる、
こんな病院があったら素敵だなと思います。3話ずつ程度でお話が完結してて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になりました。
美容外科に興味があったので、これを読んでとても勉強になりました。いろいろな人がいるなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
ぜんぶは読みきれてないけれど、とてもおもしろそうなテーマだとおもいました。こんごの展開が楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれの事情
整形をすることの様々な理由、その後、戻りたいと考えること、周りの目などいろんな角度から、女性の美と内面にもせまっていて、とても面白いです。こういうことって、よくあるんだろうと思いながら、整形が人生を変えるという事実を読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美容外科
美容外科で働いたことがあるので、あるあると思うことと実際ちは違うということがあります。山田先生は手術して終わりではないところがすごいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数話で完結なので、読みやすい。しかも、クスッと笑えるなかにも、共感できる部分がけっこうあって、すいすい読めた。
by 匿名希望-
0
-
