みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白いです!この作者さんはダークなマンガばかりだと思ってましたがコメディ的ほのぼのでほっこりします。面白かったです!
by まみむめる-
0
-
-
5.0
獅子丸くんのキャラがいい
獅子丸くんの心の声が面白い。卑屈というか自己肯定感?低いというか、でもなんか笑えるのは、ネガティブなくせに、悪い人ではなさそうだから。とにかく、笑ってリフレッシュできる漫画。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
ただしイケメンにかぎるは、裏をかえせばただし美人にかぎるだよねぇ。
確かにそんな事が世の中にはいっぱいあります。
作者さんはいつも人間関係の面白いところに目をつけるなぁと思い読ませてもらってます。by ペーパームーン-
1
-
-
5.0
面白かったです
こういう 入れ替わる話は結構好きなんですけど、お亡くなりになった方が憑依してくるってちょっと面白いですね。
普通で考えたら 悲しい話なんだけど、決して重くもならずよかったです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔好きで読んでいた作品
話の内容をほぼ忘れてしまっているので見つけた時は思わずてが伸びました
一度でいいからイケメンになってみたいby スズxyz-
0
-
-
5.0
可愛い女の子を描く漫画家といえばこの方!
表情も最高ですし、展開も良い!
男の子みっともない感じもよく書けてると思われる。by あくあたん-
0
-
-
5.0
全部読みました!
たまに読み返してます。
男性向けなためか、メインヒロインが男に都合良すぎるかなーと思ったりもしますが、主人公やそれ以外のキャラクターの思惑で話の展開が二転三転していくのが面白いです。
この作者さんの女性向け漫画も面白そうで見てみたい…by エミダム-
0
-
-
5.0
無料分のあたりは、不慮の事故に遭ってしまい霊体になった犬飼くんの空回りが続きイライラする人もいるかもしれませんね。
でも段々とこの作品の核心に迫るというか、読み応えのある「人の心の動きと成長」を見るとかができます。
超長編ではないのでポイントに余裕がある方、是非読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
ブサイクな男性の性格をすれてないイケメンとすり替わることで、まわりがどう変わるのか?この先が気になりました。見た目だけではないのがよく分かりました。会社にもそういう人がいます。同僚の女の子と上手くいって欲しいし、ブサイクな男性は性格が変わることで違う世界を知った所が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな展開になっていくのか楽しみです。
主人公の気持ち、よく分かります。それにしても、あんなに態度が違う女子社員とかもどうなんだろう。by 匿名希望-
0
-
