みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 54件
評価5 24% 13
評価4 28% 15
評価3 41% 22
評価2 6% 3
評価1 2% 1
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    モテカーストの頂点にいたイケメンが不幸にも死んじゃって、同僚のぶさ男にしか見えなかった。しかもぶさ男にのり移ってひと騒動…設定はど定番だが、この作家さんの作品らしくややこしくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました!すごく面白かったです。
    それまでの経験で、異性に対して、イケメンに対して卑屈になりすぎてしまってる主人公に共感できる。でも、イケメン、非イケメンの壁を作ってしまってるのは実は自分自身で、それに気付き乗り終えていこうとする描写がとても良かった。
    2人の続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こーゆーのダイスキ!おもしろいからついつい読み進めてしまいました!こーゆーのダイスキこーゆーのダイスキ!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー