みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
主人公の幼稚な所と男性側の屈折した感情のミスマッチがなんとも違和感が…期間限定だからヒロインの余命かなにかかと思いきや田舎に帰るって…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり感情移入できず、無料分のみで良いかな。。
訳ありな2人だけど、感情表現に乏しく、引き込まれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても可愛いです。
いきなりの展開ですが…
続きが気になってしょーがありません
買おうかやめようか悩み中by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
安野先生に似てるので、そっちに気が取られて内容が入ってきません。また内容も似たり寄ったりで面白味がありません。
by にっくねーみ-
1
-
-
3.0
題名が
題名に興味が湧き、読み進めました。絵も綺麗で主人公もタイプ!
結構ハマって読んでしまいました、
先の話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。昔のトラウマが合って嘘が嫌い。人当たりはイイのに上手く人を信じることができない。でも信じたい。3か月後はどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約彼氏
期間限定の彼氏ていいかもと思いました。やりきれるというか、新しい感覚。でも職場だと終わった後も顔合わせは辛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜咲酷くない?
ストーカーの様な元カノは最悪だけど 無事東京に戻れた佐和子にあそこまで冷たくしなくても…その元カノから脅迫でもされてるの?もしくは 突き放す事で守ってる?佐和子は若い総務の女の子から地味なオバさんとか言われていたけど このイラストでは ただ真面目なだけで 上品で綺麗な顔立ち、あの総務のウザい桜坂を追い回してたコよりずっと美人だと思う。これはハッピーエンドにならないと課金の価値ない。
by 猫ママン-
4
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きで、無料分読みました。
ちょっと設定がよくわからず、途中リタイヤしました…。
ハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なすぎる…
実家を継ぐ為に3ヶ月限定の彼氏だなんて、ぶっ飛んだ契約だと思ったけど、その最中も切なくて、契約が切れたらもっと切ない話になってる。ハッピーエンドが見たい。心があったかくなりたいです。
by 匿名希望-
0
-
